フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

明日は18時まで営業。25日(水)は臨時休業。

2016年05月23日 22時12分19秒 | その他諸々

今朝も素晴らしいお天気の山口。ご心配をお掛けしたフィッターの肩も早い物で手術から6週間が経って、殆ど気にならない程度に復活。以前に五十肩で腕が上がらなかった頃と比べると遙かに良い感じ。(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

さて、ふと気付くと「25日の水曜日に検査を受けに来て下さい。」言われていた。そんな訳で、明日の火曜日は定休日返上して午後6時まで営業させて頂き、明後日25日(水曜日)は勝手ながら臨時休業させて頂きます。ゴメンネゴメンネ~(゜゜;)\(--;)オイオイ

そして、既に終わった筈の「創業36周年記念謝恩フェア」ですが、15日までにご来店頂けなかった貴方様の為に第二弾をご準備させて頂きました。ハーイ(^O^)/

 創業36周年記念謝恩フェア第二弾!
 
                          5月30日迄

期間中のお買い物(カスタムオーダーを含む)は消費税を全て当店負担
(お支払いが現金またはお振込の場合に限ります。)ハーイ(^O^)/


ドライバーかアイアン6本以上をお買上のお客様には、それぞれのメーカー
からボールやマーカー等のプレゼント。ハーイ(^O^)/

※ 画像は先日周南市の“K”様に納品したJPX 850 SPD 661 EVO
  色が綺麗に揃っていました。(☆o☆)キラーン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧い方が余程使いやすい。 | トップ | 臨時休業のお詫び。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿