フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

今度のJPXは気合いが入っています。(^^)/“キッパリ !

2013年12月19日 21時50分45秒 | ゴルフクラブ

昨日ドカーンと入荷した来春1月24日に新発売となるJPX EIII series のテストクラブを点検して、「やれば出来るじゃないの、これならXXIOにも引けを取らないんじゃないの?」と一人ほくそ笑んでいる所へご来店は下松市の“K”様。ハーイ(^O^)/

最初は9年前にMP-001・460Bstd(SR)とMP-27・NS950(SR)をカスタムオーダーして頂きメキメキと上達され、6年前にはMPクラフト425・Q6Bstf(S)とMP-60・NS1050(S)をカスタムオーダーして頂いていた。(゜_゜)(。_。)ウンウン

「このアイアンにしてもう何年になりますかね?」と仰るので「6年半です。」と答えると「今回は随分長く使ったよね。」と仰る。「そうですね。完全に償却は終わってますよ。こんなに長く使われたらゴルフ屋は潰れてしまいますよ。」と冗談交じり(一部本音)で応じるフィッター。(^_^; アハハ…

「アイアンもシャフトで変わるもんだね。」と仰ったフィッティングの結果はMP-54プロジェクトX95フライテッド(5.0)が最適と言う事になる。NS1050(R)やNS950(SR)では全然当たりが出ないのに、これなら打痕が満月状態になるのだから不思議な物だ。(・υ・)`ホォー

1WもMPクラフト513 10.5°・TourAD EV-6(SR)で、ウエッジは半休の土曜日 でご紹介したT-4・ルークモデルでカスタムオーダーを承り一件落着。\(^o^)/ ワーイ!!

※ 画像はどっさり入荷の JPX EIII series テストクラブ達。 
  詳しい事は又の機会に書かせて頂くつもりですが、
  ご来店の際にどうぞお気軽にお試し下さい。 (^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良くある話ですけど・・。 | トップ | 常連様・ご遠路ツアーの土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿