フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

楽しかったけど、疲れました。

2008年10月14日 21時06分27秒 | その他諸々

幸いに良い天気に恵まれ、4年ぶりのプレー。スクランブル方式でのチーム対抗との事で、自分のスコアを数えなくても良いのが救いのフィッター。とは言えかなりプレッシャーが掛かる。(^_^;;

同伴者はブレンダン ジョーンズプロ、セイコースポーツライフの山中社長、佐世保玉屋の田中丸社長。同伴プロの名前は今朝まで知らされていなかったが山中社長と一緒と言うのは事前に判っていたのでウッドは
TX-Vにした訳。(^_^) Hi~!

一打目はフルバックから打つプロからティーアップ。プロの放った球は少しフックして強烈なラフの中に消えた。(+。+)アチャー。
次はフィッターの番。何も考えず無心で軽くスイング。自分でも驚く程全く曲がらず少し高めの弾道で、ラフ対策に持参したオレンジボールがフェアウェイど真ん中に。\(^o^)/ ワーイ!!\(^o^)/ ヤッタ!!

結局これをプロが選んでくれて、2打目はみんなこの場所から打つ事になる。これが今日の最初で最後のナイスショットだった。
ああ、そう言えば、もう一打、バンカー越え50yのアプローチもSWで低く打った(本人はトップかと思ったのだが)球がピン側に停まってくれて吃驚。(゜o゜;)ウオオッ

他は全く良いところ無しで貢献出来ない一日で、チーム成績も6バーディー1ボギーで26チーム中の20位とあまりふるわず、申し訳なかったですが、まあ最高の天気の中で楽しい一日を過ごさせて頂けて素晴らしい日でした。ハーイ(^O^)/

※ 画像は我がチームの記念写真

  左から田中丸社長、ジョーンズプロ、フィッター。山中社長、プロの帯同キャディーさん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ま~す。 | トップ | 筋肉痛とアカスリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿