フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

大声で叫びたい気分

2009年04月23日 21時58分51秒 | その他諸々
今朝のワイドショーを見て驚いた。決して兄の言動にではない。こちらは心配していない訳ではないが、もう慣れっこになってしまった。(^_^;;

驚いたのはスマップ・
草剛の一件である。公のCMにも出演している人気者だからマスコミは仕方がないとは思うが、今回の警察の動きには「なんぼなんでも大袈裟だ。税金の無駄使いすんなっっっっっ!!!!!」と今夜酔っぱらったら大声で叫ぶかも知れないと心配になってきた。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

流石に一人の時に経験はないが、宴席では何度か酔った勢いで似たような経験があり、後で送りつけて来られた証拠写真を見て、恥ずかしい思いをした事は一度や二度では無い。(^^;ハズカシー

今日もお客様に「今フィッターさんが同じ事をしたら、違う人の写真がニュースに出ますから気を付けて下さいよ。」と冷やかされてしまった。(+。+)アチャー。

さて、そんな事で今宵は酒も飲まず、真面目にリペアや組立の宿題をこなしていたが、案ずるより産むが易しで順調に進み、やれやれと胸を撫で下ろしている。ふーーーーーーーーーーっ

※ 画像は先日おかしな商品が入荷して憤慨。急遽自分で組み上げた某社のアイアンセット。
  少々冷や汗ものだったが、PW以外は重量調整も全く不要で完璧に組上がって一安心。\(^o^)/ ワーイ!!  
 「こんなに精度の高いヘッドなら、もっと真面目に組み立てろっっっ!!!」と叫びたい気分。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛ぶドライバーの条件=シン... | トップ | PRGRの新作・GN502... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-24 16:44:21
法律上の罪を犯した者を取り締まるのは、警察として当然の行為なのでは?有名人だからといって犯罪を見逃すようなことがあれば、それこそ税金泥棒と非難されるべき行為となってしまうのではないでしょうか。逮捕状や捜索令状の発出は、裁判所の裁量に委ねられているということを考えれば、警察だけが大袈裟に振る舞っているという見方は誤っていると思います。何よりも、草薙さんが付近の住民に迷惑をかけたという事実は決して軽くはないと思います。
返信する
まあまあ (Unknown)
2009-04-24 18:55:41
警察も正しい。あなたのおっしゃる通りです。でも、一般の人が同じことをしても、こんなマスコミの大騒ぎにならないはずですよね。私は「芸能人も我々と同じくストレスをお酒で紛らわせているんだなあ」と痛感したニュースでした。みんな、他人に迷惑を掛けないようにお酒とゴルフを楽しみましょう。
返信する
ストレス解消に (フィッター)
2009-04-25 06:08:50
貴重なコメントありがとうございました。

何はともあれ誰であっても迷惑をかけてはいけませんね。仰せごもっともでございます。

警察のお世話になった事こそございませんが、似たような経験があったもので、ついつい大袈裟に感じられたのです。

フィッターの悪い頭で考えますと、やはり悪いのはストレスですかね。

ゴルファーがストレス発散になる筈のゴルフでストレスをためてヤケ酒を飲まれる事のないようフィッティングに精進して参ります。
返信する

コメントを投稿