愛とユウキのブログ

漫画家 施川ユウキ先生を勝手に応援するブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近

2009-01-09 00:23:41 | Weblog

チャンピオン面白くなってきたし、とらドラもおもろいし復活しようかしらん?

 

とりあえず、アミちゃん派です。
いい子過ぎやろ。あの娘。

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

バナナ

2008-10-21 23:47:35 | Weblog

昨日、『めざまし』のココしらでやってたんですけど、
今、若い女性の間でバナナがブームらしいです。

なんでもケースに入れてまでバナナを持ち歩くとか…

なんなら俺のバナナも持ち歩いてもらっていいんですよ?
今なら大安売り中です!!

 

メール待ってます!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

打ち止めでした…

2008-10-16 23:17:49 | GAMbana

今日は待ちに待ったRiNの発売日。(前回参照
仕事帰りに本屋に寄ってRiNをゲットしてリンリン…いや、ルンルン気分で帰ってたわけですよ。

で、いつものように待ち切れなくて信号待ちしてる時にちょっと中を覗いてみたんです。
その時の反応↓

「え~っと、山本雲居山本雲居……(目次探し中)」

「あ、あった。67Pと……(ペラペラ)」

間違えて数ページ後(70Pくらい)を開けてしまう。

「………あれ?」

なんかすでに違うヤツが載ってる。

信号が変わったので進み、
また違う信号での信号待ち。

今度は67Pを開きソコから…

ペラペラペラ(←実際に捲ったページ数と符号)

まさかの6Pで終了!!


どんだけ早漏やねん。

まぁ、確かにこれでもイケますけど!(ぉ

つーか、せっかくオナ禁した2日間を返せ!!(1日足りない事に突っ込んではいけない)

 

まぁ、他のが良さそうだし今月は普通に良号っぽいです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

継続?

2008-10-13 22:02:50 | Weblog

10月から年末にかけて楽しみな物が色々と発売される。

もうされた物で言えば、『サナギさん最終巻』と『12月生まれの少年1巻』。
まだ買ってない人は是非買いに行くと良い。
人生の完璧な休日には欠かせない一冊である事は間違いないのだから。


後、一番発売が近いもので言えば、RiNの11月号だ。
今回はなんと山本雲居センセが超久々に描かれるらしい。
これはオナ禁をして来るべき日に備えなくてはイケない。
オナ禁だけにイケない…

こんなネタで誰が笑う!!???

 

面白かったニュース

中国産牛乳を試飲した英国閣僚、就任当日に腎臓結石で入院

もう笑うしかない。(笑)
やっぱ食品買う時は原産国をちゃんとチェックしないとね。
つーか、食品に限らずメイドインチャイナ品は粗悪品ばっかだから買わないようにしないと。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

打ち切り?

2008-10-10 00:53:14 | GAMbana

今週のチャンピオンは悪徒に全部持ってかれた。(笑)

これは是非とも第2部希望だな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加