真っ白の白雪姫

白雪姫って肌が白くて凄く可愛い、欧米とかの人なのかな?

フレアパンツとSHAKE SHAKE

2016-04-09 18:14:34 | 日記

世界中がアイ・ラヴ・ユーは見る前からすごく観てみたかったんだけど、完璧な作品でした。
評価の高い世界中がアイ・ラヴ・ユーを鑑賞しました。
もちろん様々な人に支持されるお話なんだと感じました。
ジュリア・ロバーツの髪型と話し方が世界中がアイ・ラヴ・ユーの役にそっくりでした。
つくづくジュリア・ロバーツの映画は素敵ですね。
世界中がアイ・ラヴ・ユーの哲学本当に溺れてしまってます。
気付いたらBE RADIANCEの服を着まわしてるから、気分転換に買ったことないRODEO CROWNSのキャミとかダウンをいっそのこと買ってしまおうかと検討中です。
BE RADIANCEの服は、他のブランドよりも痩せてみえるので、肝心の日でも洋服を選ぶのに時間かからないっていう点がきっと良いところだと思います。
洋服買えたわけだけど、洋服は少し買っただけではモヤモヤがある場合もあるのです。
新しいキャミを親友と見せ合ってたらいいじゃん!って言ってくれて少し恥ずかしくなりました。