masha's ProLOG

思ったことを思ったままに飾らずに発信

天麩羅 なかがわ

2008-12-02 | review ~Food store~
お勧め度:★★☆☆☆

さて、今日も研修なので、またもおいしい店にいきましょう。
ランチが年内いっぱいで終了という「天麩羅 なかがわ」へ。

天麩羅屋って高いよね。
その中では、定食1200円で、これだけのものが食べられればいいのかも。
でも、他の料理と比べるとね。
・・・ただ、、、食べ方を失敗しました。
基本的に塩で食べたいのだけど、小皿にちょこっとしかのってなくて、
仕方ないので、つゆでほとんど食べました。
せっかく、さくさくしてるのが、ちょいともったいないなぁとか思いながら。

で、食べ終わりあたりに他の客が伸ばしたテーブルにおいてあるもの。。
そう塩でした。。。
でも、お椀おかわりできたりとそのあたりはよかったです。

天麩羅はお高いので、できれば家で食べましょうw


最新の画像もっと見る