みやびの日々刻々

趣味の懸賞で当たったものを中心に、食べたものや行った場所など、私の日常生活です。

7月末&8月のお届け物

2017年09月17日 | 懸賞

久々のブログ更新・・

9月も半分が終わりました

8月に2週間も札幌に帰省していて、戻ってきたら更新しようと思ってましたが、親の病気が悪化したりと、バタバタしてたら、9月になっちゃいました・・

2週間もいた札幌帰省中は、高校からの親友二人と、クロスホテルのランチビュッフェに行ったり、母の見舞い、実家の片づけ、墓参り、なごやか亭でサーモン食べまくり、恵庭の祖父宅訪問、函館に泊まりで旅行など、充実した日々でした

 

では、7月末のお届け物

まずは、日本ハムさん から。

中華名菜オリジナルQUOカード 500円分 100名

 

次が、防府商工会議所さん から。

シャープペン・ボールペン・ピンバッチセット 5名

 

次が、グリコさん から。

リサ・ラーソンオリジナルタンブラー 100名

 

次が、花王さん から。

アジエンス シャンプー・ジュレ・ヘアパック ミニサイズ 10万名

 

 あと、画像なしが、

資生堂さんから、「飲む肌ケア」1週間分お試しセット

 

では次に、8月分のお届け物です

 

まずは、新聞屋さんから。

上野・多摩動物園・葛西臨海水族園共通入場引換券 10名

 

次が、EZOママさん・ライオンさん から。

「MONIO」トライアルキット 先着100名

 

次が、EZOママさん・ライオンさん から。

hadakaraピュアローズの香り サンプル 先着100名

 

次が、いなげやさん×サントリーさん から。

氷らせキャンディ・キット 65名

昨年は、かき氷サーバーと、氷らせキャンディ・キットの両方が当選して、もうかき氷サーバーは不要なので、今年は氷らせキャンディ・キットのみで応募。

見事2年連続当選です

 

次が、ドラッグストアセキさん×P&Gさん から。

商品券5,000円分 100名

 

次が、VALUE PLUSさん×雪国まいたけさん から。

JCBギフトカード 1,000円分 300名

 

次が大物

エコスさん×グリコさん から。

セレクション・ザ・グリコ(10,000円相当) 10名

今まで何度も赤箱は当選していますが、1万円相当の赤箱は、人生初です

撮り忘れましたが、入ってた赤箱が、洋服を入れるサイズで、持ち手を手前に引っ張るタイプなので、何かに使えそうです

あまりのお菓子の量なので、しばらく赤箱応募は控えようと思います

 

次が、イオンさん×コカ・コーラさん から。

常陸牛焼肉用三角バラ 450g 25名

 

次が、ヤクルトさん から。

「ヤクルトマン誕生イベント」 300名

こちらは、新しくヤクルトマンが誕生したお披露目会で、撮影禁止でしたが、ステージには、あの本田望結ちゃんと、「ゼッコー腸ダンス」の踊りを考えた、パパイヤ鈴木さんも登壇されました

http://www.yakult.co.jp/yakultman/news/news170911.php

当選した会場の人たちとみんなで一緒に踊りました

それに、会場でヤクルトを飲めました

帰りにはヤクルトマンと写真撮影

お土産ももらいました

 

次が、ヤマサさん から。

soy shape醤油皿2枚セット 100名

 

次が、EPARKヘルスケアさん から。

QUOカード 2,000円分

 

次が、エースコックさん から。

100%パスカル先生 オリジナルクリアファイル 5枚セット 250名

 

次が、ウエルシアさん×花王さん から。

キュキュットCLEAR泡スプレー本体 1,200名

 

あと、画像なしが、

ヘアレシピさん から。

amazonギフト券 1,000円分 500名

 

こんなところです。

 

ちなみに、札幌帰省中に、函館の湯の川温泉に泊まりに行ってきました

しかし、せっかくの函館なのに、両日ともまさかの雨と寒さ

途中、新幹線を見に、新函館北斗駅へ。

残念ながら、新幹線は見れませんでした

その代わり?あの気持ち悪いものを発見・・

北斗市の公認キャラクターの、ずーしーほっきーです・・

なんで道内のキャラクターって、まりもっこりや、メロン熊など、かわいくないものばかりなんだろう・・

1日目は諦めたけど、やはり函館に来た以上、函館山に行かねばということで、悪天候&霧で視界が悪い中、車で函館山頂上まで行ってきました・・

頂上ももちろん霧で何も見えないため、景色は諦め、お土産だけ買ってきました・・

函館山で購入したものの一部

ラッキーピエロで購入したもの

右下の二つは、ラッキーピエロ内のガチャガチャで取ったものです(笑)

その他北海道限定ものの一部

久々にリボンシトロンを見つけました(笑)

あと、リボンナポリンのサワーまで販売されていたとは

 

函館山では景色が見れなかったので、帰りに、久々に小樽の天狗山へ

こちらは何とか見えました

ついでに、数日後、新しくなってからまだ行ってなかった、藻岩山にも車で行ってきました

もーりすかーの値段の高いこと

もう札幌市民じゃないから、特に高いのです

こちらは夜景がはっきり見えました

ということで、この札幌帰省中に、道内の3大夜景である、函館山、天狗山、藻岩山すべて制覇してきましたよ

 

8月分は以上です。

今日までの9月分は、結構すごいものが届いてるので、近々更新したいと思います(笑)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ぴゅあ)
2017-09-17 18:23:02
たくさんの当選品おめでとうございます
グリコの1万円分は圧巻ですね、すごい!
赤箱、私もいくつか書類入れに使ってます
ずーしーほっきーもまりもっこりもメロン熊も最初は何だこれ?って思いましたが見慣れてくるとかわいくないですか?
まぁキモかわいい…の部類ですが
函館山、残念でしたね~
天狗山は未経験ですが藻岩山は私も行ったことがあります
その時も夜景がきれいでした
天狗山でのお子さんの長袖姿、寒さが伝わってきますね(笑)
こんばんは。 (みやび)
2017-09-17 21:16:43
>ぴゅあさん

コメントありがとうございます。
1か月以上前のこととなると、忘れているものもあると思います・・

グリコのは、我ながらビックリですよ
今年になってからは、スーパー×グリコのキャンペーン、何度だしても、何も当たらなかったので・・
まさか久々の当選が、1万円分なんて
待った甲斐がありました

それより、ずーしーほっきー、かわいいですか・・
私には、道内のキャラで一番、これがダメです・・
目が怖すぎ・・
次の日の帰りに、長万部のかに飯を買いに行ったついでに、長万部駅に行ってみたら、まんべくんの顔出し看板やグッズがありました。
これも可愛くないですが、新北斗のを見た後なので、良く見えました・・

天狗山は、転勤になるまでは、毎年行ってましたよ
藻岩山は、娘は行かないと言うので、珍しく旦那さんと二人で行ってきました(笑)

札幌に来てあまりの寒さで、二人分の長袖を買いましたよ
やはり道内は油断できませんね
Unknown (ちぃこ)
2017-09-18 12:00:39
たくさんの当選おめでとうごいます
ほんとすごい数ですね!
道内での夏休みもあちこちお出かけされたんですね。
私はズーシーホッキー嫌いじゃないです、キモカワな
キャラ、結構好きです。
9月もすでにすごいものが届いてるとのことで
うらやましい限りです
こんにちは。 (みやび)
2017-09-18 12:57:52
>ちぃこさん

コメントありがとうございます。

昨日の寒さと雨とはうって変わって、今日は快晴33度の千葉県です・・
道内は今ちょうど台風直撃してるみたいですね・・
またジャガイモや線路に被害が出なきゃいいんですが・・

札幌帰省中は、いろいろと出かけました
イオン、アークス、生協、ホクレン、ラッキー、東光ストア、マックスバリュ、サツドラ、ツルハと、顔を出し、レシートを作り応募しましたよ
早速昨日、帰省中にレシートを作った分の当選品が届いたと、旦那さんの実家から連絡がきました
近々アップします

それより、ちぃこさんも、ずーしーほっきー嫌じゃないんですか
夜に見たら怖いと思いますよ(笑)

あ、ブログ見ました
私も結構前からECナビ登録してます
リサーチパネルやCMサイトでもたまりますよ
こんにちは (♪ちぇり)
2017-09-19 13:31:42
たくさんの当選おめでとうございます。
イベント参加も楽しい雰囲気が伝わってきました♪
函館に行ったのはずいぶん前なので、ラッキーピエロでこんなポテチやドリンクが?と初めて知りました!

9月分もぞくぞく届いているんですね♪
あやかりた~い
また更新楽しみにしています
こんにちは。 (みやび)
2017-09-19 16:32:23
>♪ちぇりさん

コメントありがとうございます。
ヤクルトのイベントの写真、見苦しい姿ですいません
ゼッコウ腸ポーズで!と言われたもので・・

私も函館は、千葉県に転勤になる前に、日帰りで行ったきりでした。
久々のラッキーピエロは、注文が1時間待ちの、すごい人の列で、昼食が夕方近くなりました・・

9月前半も、ありがたいことに、いろいろ届いてます
でも、後半は来てませんよ・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。