黒まめ日和

我が家の暴れん坊・・・乙女だけど豪快な所は誰に似たんだぁ~い?? アタシだよ!!

足臭い!?

2007-10-23 19:01:26 | Weblog
クンクン・・・何か臭うぞ・・・

ちょっと臭いかも


いやいや・・・臭くないですよ

見ての通りめっちゃユニクロパジャマなんでお風呂入った後だし、しかも最近足が冷えるので靴下着用してます(笑)

でもこの後猛ダッシュで逃げて行ったんやけど・・・やっぱ臭かったのかなぁ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅう)
2007-10-23 19:07:20
あ~久々に更新されていたんですねぇ(^^)
お仕事がお忙しいんですね、、、そういう時ってブログ更新は無理ですよね(^^;;
まめちゃん元気そうで何よりです(^^)
ママさんもお体気をつけて下さいね(^^)
返信する
Unknown (がじゅうさん>)
2007-10-23 23:00:34
久しぶりに更新しましたよ~。
慣れない仕事は大変だけど、それなりに頑張ってます♪

まめは相変わらずブヒブヒ鳴きながら元気ですよ。
私もブヒブヒな身体で元気です(笑)
返信する
Unknown (midori)
2007-10-24 03:05:34
ギャヒヒ~
きっと臭かったんでしょ~(ウソ爆

こっちがナンもしてないのに
ダッシュしては寄って来て
またダッシュして逃げるってありますね~
遊んでもらいたいんでしょうか?
返信する
Unknown (nora)
2007-10-24 20:11:56
こんばんは
まめちゃんは 足フェチ?
きっと まめちゃんが
好きな匂いがするのでしょう(爆)
返信する
Unknown (midoriさん>)
2007-10-25 20:00:46
ホンマ自分勝手で寄ってきては逃げるの繰り返し。
遊んであげようと近寄るとこれまた逃げるし・・・これが遊んでることになるのでしょうか・・・。
返信する
Unknown (noraさん>)
2007-10-25 20:04:45
足フェチ!?
昨日はおケツ臭ってました(笑)ケツフェチ!?
返信する
間違ってました (はるはるる)
2007-11-10 19:42:46
お前を間違えました すみません
返信する
入れ直しました (はるはるる)
2007-11-10 23:38:25


まあ ダイレクトにこのブログへ来られましたわ 

ようこりんさん こんばんわ 今日もご苦労さまでした これで何時でもお邪魔出来ます 

私も欲張りですからページが多いんです 見て読むだけでも大変だと思いますが 懲りずに又遊びに来て下さい こちらからも伺いますから

お尋ねの事ですが 車でしょうか ナビは?如何ですか 

では又伺います

次のページのコメとダブってます

返信する