MT07のまさやん

MT-07を手放したけどMT07のまさやんで継続

海老フライ食いたいなーの巻

2017-11-05 | MT07.Ninja250.フォルツァ.バリオス
海老フライくいたいなーの巻

MT07のストップランプまた点かん様になったので
RBに部品注文に行く。SW交換になる模様。

昼飯、何くおかなーで海老フライくいたなー。で
パールロード経由で南勢町五ケ所のファイブに決定。


駐車スペースなく道路にMT07を止め中へ入った
ら、お一人様なんで、すんなりカウンターへOK。


特製エビフライ3匹にした。
期待したが、なんじゃこれでした。
コロモと海老の相性が悪いというか、はずれ。


南島町まで行き能見坂経由で帰宅。
GPSTrackerを再起動


途中で12222km達成


度会町に入り会社のOBがやっている福だんごに寄る。


ここの団子 まいうー です。あたり。


本日の走行、334.1-昨日212.5= 121km

以上。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わろてんかロケ地油日神社の巻 | トップ | リヤブレーキストップランプSWの交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿