MASAの道

ニュージーランド生活記!! 

2007-02-27 | Weblog
高校時代の同級生と前の職場の方と織田 祐二と上野 樹里(撮影でいただけ)に見送りに来ていただき無事NZに到着しました。 見送りに来てくれた方々ありがとう。

さてこちらは、夏だぁ~!! わかっていたし中学でも勉強した、そして、本当に夏だった。地球ってすごいよね!! 


オークランドでは一泊目に面白いことがあった。夜11時ころホテルに戻って部屋のドアをあけようとすると。

ん!? 開かない…  


よく見ると入り口のすぐのところにバンツ一丁白人の大男が寝てる。俺がけっこう激しくドアを開け閉めするからさすがに起きて俺に一言

“WHAT's UP" それだけかよ~ そして、彼はまた床で夢の中に入っていった。 だいぶ飲んでたらしいんだけどよくやるよ  写真を撮り忘れたのが悔やまれる。 

現在はマウントマウンガヌイという海沿いの街にいます。 気持ちいいよ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
到着おめでとう (anego)
2007-02-27 20:55:00
無事の到着おめでとう
ぬけるような青い空、青い海、白いヨット・・・(デカイ)
パースで数年前に私も1人感動していました。
オークランドはアメリカズカップでも有名な港です。
私の分も満喫してくれ~!
ま、無事を祈る。
Unknown (TAKKELO)
2007-02-27 21:20:00
これからも色んなことがたくさん待ってるぞ。
逐一報告よろしく。
Re; (masastreet)
2007-03-01 12:06:51
>anego
あんたの分も満喫させていただくわ 毎日快晴です。

>TAKKELO
らじゃ ちょくちょく更新していきます。
Unknown (あんどう)
2007-03-10 22:25:08
海はみんな裸なんですか?なべもそんなときは裸なんですか?        それともブーメランですか?           僕なら短いタオルですけども
Re: (masastreet)
2007-03-16 12:57:58
外人のを見せられたらかないません・・・
必要以上にでかいタオルが必要かと・・・