Fishing!!&RugbyFootball!!

ヘタッピ~な魚釣り(船)、少年ラグビースクール、中学校ラグビー部活、日常のたわいのないことを「つぶやいて」みました。

またまた!夜釣りのヤリイカヽ(^o^)丿

2016年03月25日 | Fishing!!

またまた行っちゃいました、夜ヤリイカ。前回よりも数を稼ごうと企み、気合入れて乗り込んだよ。網代港はつ〇そ〇丸にて出撃

                        ≪寒~~い・・
  
昨日の暖かさは何処へやら・・。寒の戻りで震えそうな気温でしたわ。それでも、およそ10人ほどの『ヤリイカファン』が集まるのだから、人気があるんだね~

                     ≪ショボイなあ・・
   
今夜のヤリイカ君は、積極性に欠けてたね。「クイッ」とあたりはあるんだけど、すぐバレる。んで、「乗った」と思って巻き上げても、スカ・・。ん~、10杯超えるか微妙な感じだなぁ。

                      ≪泳がせHIT
  
同行者の横浜釣り吉さんが、『イカ餌のブリ狙い』で泳がせ釣りを開始。すると、見事にHITブリには届かなかったけど、立派なワラサをGETしました

                     ≪悔しいねぇ~
  
段々と風雨が強まってきて、厳しい環境になっちゃいました。結果、オイラは15杯で前回よりもダウン
横浜釣り吉さんは24~5杯かな そのうち、餌に使っちゃったヤリイカもあるので、お持ち帰りは20杯ほど。
はぁ・・、思うようにいかないねぇ・・。でも、それが次回の励みになるところが面白い。懲りずにまた出撃しまっせー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカはわからないものですね (さばおり5号)
2016-03-25 13:01:30
夜イカ、お疲れ様です。
寒かったようですね。
お天気もイカも、なかなか、思うようにはいかないものですね。だから面白いのかも……
ワラサもなかなかのサイズで、やり取りは面白かったのではないでしょうか?
ヤリイカはおいしいし、家で食すのは、十分な数だと思います。

また、ご一緒させてください。
さばおり5号へ (へたっぴ釣りオヤジ)
2016-03-25 13:32:13
いやいや、「イカサマ」にやられましたわ
でも、釣ってる人は40杯を超えているので、腕の差かも・・?

泳がせ、真横で見てたけど引きが強くて面白そうでしたよ

暫くはイカも釣れ続くと思いますので、ご一緒してチャンスをモノにしましょう

コメントを投稿