らーちゃんといっしょ♪

ボーダーコリー『らぶ』と飼い主まーの極々平凡な生活

素敵なゾロメ

2010年02月23日 | マーのLIFE
昨日は・・・

平成22年2月22日
 
ゾロメでしたねー

別に何ってわけではなかったけど・・・

しかも・・・・

月曜日なのに・・・

残業で帰宅は21時だしぃぃ

へとへとで帰宅

遅くなったのに、ダーが来てくれました

いつもの様に見てると・・・

まーちゃんまーちゃんとニコニコ

すると・・・

ジャーーーーーン

いただいちゃいました

22年2月22日22時22分だよーーーって言って・・・





うれしいのだぁぁぁ

私がデザインして、りんれくままさんのおたくで作っていただきましたぁぁ

とっても素敵に仕上がったので大満足


りんれくままさんありがとう

そしてダーリンありがとう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんれくまま)
2010-02-23 21:28:24
きゃあ~、
だーさん、すてき~。
サプライズ。
絶対忘れませんねぇ。
サイズもちょうどよくて、安心しましたぁ。
いいな~いいな~
まーさんの~
しあわせものーーーーーーーーーー
我が家の結婚記念日は2月2日。
いま、思い出しましたぁ。
あーあ、通り過ぎちゃったし・・・。
たぶん、何もないしぃ。
スイート10でしたぁ
ありがとうでし (りんれくままさん)
2010-02-24 14:35:56
クリスマスとお誕生日を彼からあげると言ってくれたのは、はじめてなんだぁあ。
イベントが大好きな私はすっごくうれしかった
しかも、世界でたったひとつのものだもんね。
りんれくままさん、お手数をおかけしました。
ありがとうございます。

スイートテンだったんですねー。
いつも仲良しなご家族でうらやましいかぎりです。
今からでもスイートテンのお祝いしたらどうですかぁぁ
キラキラだね~♪ (tareo)
2010-02-24 17:50:19
ゾロメDayにステキなプレゼント、うれしいね~☆

おさしん良く見たのだけど、イマイチデザインが分からないので、近々実物をしっかり拝ませていただきますわ♪

たれお家は平成10年10月10日に入籍してみました。市役所混んでたよ~。さすがに10時10分10秒は狙いませんでしたけど(苦笑)

もう12年目突入。りんれく家より結婚歴が長かったとは知らなかったわ~(汗)

結局夫婦+犬(1名~2名)で一生終わる感が否めない今日この頃・・・
わぉっ (tareoちゃん)
2010-02-24 19:49:12
10月10日ってことは知っていたけど、平成10年だったなんてすごーーーーーい
近々見て下さいましね
tareoちゃん、土曜日はベリーダンスだね
素敵
行けたらいくからねーー
日曜だよ~ (tareo)
2010-02-24 23:50:09
土曜日はリハーサルとホットヨガ。
本番は日曜日の2時~、4時~です♪

ぜひ見に来てね☆
了解 (tareoちゃん)
2010-02-25 07:28:13
日曜日なんだぁあ。
土曜日、ホットヨガたのしみだねー。
バスタオルお忘れなく。
ベリーダンスの前日にホットヨガなんて
美しいラインを出すのにとてもよくってよぉぉ