あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

温浴とドライブ

2016-12-04 20:11:13 | お出かけ
わりと暖かく感じるイイお天気  です。

西へ車を走らせて、温浴  へ出かけてきました。
そしたら、温泉の掘削工事が行われていました。
随分久しぶりだったので、ビックリ



掘削工事を目の当たりにしたのは初めてです。
高さはどのぐらいあるのかな?
随分高いですねぇ。
深さの方は、現在は1500メートルとなっていました。



新たに使えるようになるのが、楽しみです

そして・・・ゆっくり内風呂からジャグジー、露天と浸かってイイ気持ち。
こちらの施設では、地元の農家の人が作った野菜や果物が売られているんですね。
それで、大根を買ってきました。
大きな大根で、それも100円とお得です
この安さだったら、買わないとねッ




ゆっくり温泉に浸かって疲れも吹き飛びますねぇ



にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大粒の銀杏 | トップ | お題「来年のカレンダーは何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿