あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

昨日は・・みなとまつりでした

2017-07-18 21:03:05 | お出かけ
昨日の海の日。

名古屋港では、みなとまつりが開催されていました。
娘や孫たちと、ぶらっと出かけてきました。
お昼の時間から出かけたので、露店もまだ準備中。
たーくん(孫)は、ここがイイ、あそこがイイと、
あちこち準備中の露店を眺めてましたねぇ。



まだ早い時間なので、山車のパレードや花火もやっていません。
唯一、やっていた筏師一本乗り大会を眺めてきました。



そして、焼きたてのたこ焼きを買って。





娘宅へ帰ってから、ゆっくりおやつタイムです


短い時間でしたが、なつまつりを楽しんできました




にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいところでかき氷 | トップ | 台湾マンゴー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿