あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

回転寿司でランチ

2018-01-14 19:48:03 | 外で食事
実家で兄弟集まったあと・・・

ちょっと遅めのランチとなりました。
回転寿司へ行ってきました。

端末を使って食べたいものを次から次へと頼んで。
一度に頼んだので(笑)記念写真。



まぐろユッケ風ロール
ボリュームありますねぇ。



で、お会計は年長の母となりました。
ごちそうさま〜^ - ^




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダで、モーニング | トップ | 生八つ橋冬季限定品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿