LPGA 渡邊正子のナイス・ショット!!

ゴルフの楽しさ 面白さに触れ
ゴルフをあなたのLife Styleに・・

USLPGA・・・

2007年02月19日 | Weblog
USLPGAの開幕戦が、ハワイで開催された。
藍ちゃんは、残念ながら予選を突破できませんでしたね。

実は、わたしもハワイに応援にいきたかった。。。
何度かブログでも紹介している
ティーチングに携わった韓国の女子プロの洪 珍珠(Hong Jin Joo)プロの
USLPGAのデビュー戦だったんです。

わたしは
ネットに釘付けでした。
初日は、ちょっとタタイテしまったけど、、
二日目はパープレーでラウンドして見事、予選を突破。。
最高峰の舞台に立ち
初参戦で予選突破は、お見事です。
わたしも、とてもうれしかったです。

アメリカに入っても調子がよいという話を聞いていたので、、
大丈夫だと信じていたけど・・
こればっかりは、やってみないと分からないしね~
最終日は、そうとうな風だったので崩れてしまったようです。

今週末の試合も同じくハワイで開催なので
この勢いで、予選突破して少しでも上位に食い込んでもらいたいな~。
わたしからは
熱い思いを込め彼女にプレゼントを贈りました。
そのプレゼントが、今週には手渡されるので・・・きっと
幸運をもたらしてくれると信じています。
なんたって、自分がティーチングに携わった
生徒さんにとったらわたしは「福娘」だとおもっているしね!

興味のある方は
本間ゴルフのホームページをご覧ください。
Jin Jooプロの契約時の様子の記事や写真が載っているので・・
ゴルフダイジェストにも、紹介記事がのっていたりしているようですよ・・

これから、もっともっと色々なとこで注目されるプロだとわたしは思います。
そんな予感がしてならないんです・・・
ホント、楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿