花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

カランコエ エンゼルランプ テッサ

2006-03-31 17:00:26 | 咲いている花の名
私の好きな花五本の指に入る「テッサ?」
咲き初めだけど早く載せたくて・・・・
名前は判明しない「ユニフローラ」かな・・・

エンゼルランプで一番私と付き合いが長い
毎年違う仕上がりになる、

昨年はほぼ失敗、
その前の年がものすごく可愛く咲いて、(私だけがそう思ってる)

そのままにしておいたら
間延びするし、増えなかったし・・・・

で、9月に切り戻そうと・・・(昨年の事)
何時までも暑く気が付いたら10月、急いで切った

そのために伸び伸び育たなくジミになってしまった
来年の課題が出来ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリムラ? | トップ | ロウバイの実? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

咲いている花の名」カテゴリの最新記事