花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

久々に車運転!!

2006-03-16 14:53:39 | 日々あれこれ
友人がマンション引っ越すので
ベランダで使っていたトレリスを譲ってくれた、

さすがに自転車では無理・・
何ヶ月ぶりに運転、(ものすごく下手なんです)
前の日からドキドキ

無事に着いた
マンションの開いた駐車場に入れる・・・・
金属で出来た中にビッチリ入れなければならない、

何度も切り替える(よく妹に本とに下手だねと言われている)
管理人のおじさんも通りかかって友人と誘導
いいよ!そのままで、 あ!チョット右に・・・
挙句の果てに言った言葉
「この車ハンドルと車輪ずれて動くじゃないの・・・」だって

お~~お、それで私車庫入れヘタなんだ?・・・・(んな、わけないよね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントウソウ | トップ | 泣くキューウィーの樹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事