趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

七里ヶ浜

2008-09-10 | お出かけ

さわやかに晴れた日、鎌倉に出かけてみました。



 前から気になっていた「bills]でランチすることにし、江ノ電に乗り
七里ヶ浜に向かいました。
駅から5分くらい海に向って歩くと、その一角には有名なお店が
何軒かあり、「bills]も春にオープンしたばかりです。
シドニーにあるお店で、「デカプリオ」の行きつけのお店だそうです。
モーニングセットが有名で朝9時から開いています。
パンケーキがおすすめで、海を見ながらの食事は最高ですね。

 



 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜美術館 | トップ | PC教室の作品展 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメなま~ちんさん (ヤグで~す)
2008-09-11 07:45:54
前にテレビで見たと思いますが、
行って来たのですか!
これから、秋の晴れた日に
海を見ながらランチを
食べに行きたいですね。
返信する
スクランブルエッグ (ケーキ)
2008-09-11 14:50:20
「世界一の朝食」という内容のテレビを
見たことがあります
ビルさんはいましたか?
スクランブルエッグとパンケーキ食べてみたいです
返信する
!! (みっちゃん)
2008-09-11 16:26:35
>ま~ちんさん
実は「bills」私もこの前友達と行ってきました
世界一の朝食を食べよう!ということで。
ケーキさんが食べたい「スクランブルエッグ」と「パンケーキ」食べてきました
パンケーキは今までにない食感でした
私たちが行った時は小雨だったので、今度は晴れた日に行ってみたいです
返信する
グルメ (ま~ちん)
2008-09-11 22:32:15
ヤグさん

前に珊瑚礁にカレー食べにい行きましたよね
最近グループの人たち、腰が重いので
二人で行きますか
返信する
スクランブルエッグ (ま~ちん)
2008-09-11 22:46:23
ケーキさん

スクランブルエッグは、食べませんでしたが
スイートコーンフリッターも今まで食べた事のないお味でおいしかったです。
次回は「世界一の朝食」を食べに行きたいですね


返信する
早いですね (ま~ちん)
2008-09-11 23:05:17
みっちゃんさん

パンケーキちょっと変わった食感でしたね
「世界一の朝食」食べたのですか
そばにあったケーキ屋さんも気になったのですが、次回ということであきらめました
晴れていたので海がきらきらいい感じでした 
返信する
bills (アップル)
2008-09-13 23:09:05
ま~ちんさん こんばんは!^^
初お邪魔でーす。よろしくお願いします
私も前にテレビで『世界一の朝食』&
ハリウッドのスターも行くお店と
紹介されていたを見ました。
行ってみたいと思ったのですが
開店前から長蛇の列!と聞いて
根性がなくて・・・
一度は行ってみたいです
今も並んでましたか?
返信する
bills (ナオ)
2008-09-14 00:10:45
私もテレビで見たことがあります
今度、関東に行くときに是非「世界一の朝食」とキラキラの海を
見に行きたいです
江ノ電沿線は、海沿いにかわいいお洒落なお店がたくさんあって
大好きです
またオススメなお店があったら紹介して下さいね
返信する
bills (ま~ちん)
2008-09-14 20:53:57
アップルさん

ようこそ、有難うございます。
ランチよりモーニングに行かれたほうが
いいかもです。でも時間的に大変ですね
ランチの平日でしたが、30分待ちでした。
返信する
bills (ま~ちん)
2008-09-14 21:06:45
ナオさん

海を見ながら朝食なんて
おしゃれですよね
横浜に来られたら是非経験して
見てください。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事