趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

初めての作品

2010-04-16 | お出かけ

    最近PC教室で習っている「かんたんWebアニメーション」

     素材や文字を動かしてかんたんなアニメを作りました

     まだまだ初歩的な事しか出来ませんがURLをクリックして

            ごらんください

http://www.kanfoo.jp/contents.php?cID=13726497904bc710024cecd

         写真をクリックすると大きくなります

 

  

 

             

            先日山梨に出かけました

        桃の花が見ごろで、町全体がピンクに染まって

           初めて見るそれは見事な風景でした

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ |  »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃の花。 (ナオ)
2010-04-17 00:28:04
楽しそうなフラッシュの作品に
こちらもドライブしている気分
になりました

写真右下の富士山の写真に写って
いるオブジェはなんですか
返信する
アニメ (ケーキ)
2010-04-17 18:35:20
桃の箱が空から降ってきて、笑いました
私も早く食べたくなってきました
ま~ちんさんのソフトは正式なソフトで
作られたのでしょうか
宣伝が入っていなくて、周囲がスッキリしていたので。
返信する
桃の花 (ま~ちん)
2010-04-17 22:54:09
ナオさん
忘れないうちにと作って見ました
我が家のソフトは2では無いので
出来ないこともありました
バージョンアップ出来るのでしょうか

オブジェ美術館のお庭にあったのですが
富士山に気を取られていたので分かりません
今度調べておきます
返信する
アニメ (ま~ちん)
2010-04-17 23:07:21
ケーキさん
お互いしばらく、はまりそうですね
ソフトが古いので、出来ないことも
ありましたので、(2)もインストール
しました
返信する
 (ケイコ)
2010-04-19 09:28:30
桃の花と菜の花のコントラストが絶妙ですね
アニメーション、楽しく春を演出していて
こちらも旅行気分になりました
ちょっとした工夫で動画を見ているような効果が出るのですね

返信する
 (ま~ちん)
2010-04-19 21:59:59
ケイコさん
桃のお花見は初めてしましたが
見事でした
ちょっとした動きがあると楽しいですね
もっといい作品できるように頑張りますので
また見てください
返信する
桃の里 (サンゴ)
2010-04-24 14:17:55
昔、高遠の桜を見た帰りに桃の花で埋まった
甲府をバスで通り抜けました
この世の景色とは思えないほど感激して
桃の季節に又訪れたいと願いつつ
まだその機会がありません
来年こそ「行きたい!」

写真にアニメが入ると楽しくて
何度も見てしまいますね
次の作品を楽しみに待っています
返信する
桃の里 (ま~ちん)
2010-04-24 20:34:52
サンゴさん
私も初めて見たのですがとっても
綺麗でした
高い所から見ると一面ピンク色に染まり
見事でした
これからはアニメも取り入れたいと
思っています又見てくださいね
返信する
アニメが・・・ (ギャグマスター)
2010-04-25 20:01:08
我が家のパソコンの性能でしょうか???
アニメが見られません。。。です。。。
返信する
アニメ (ま~ちん)
2010-04-25 21:09:37
ギャグマスターさん
そんな・・・・URLをクリックしましたか
おかしいですね

今日は、久しぶりの青空の下で野球観戦が
出来とってもいい席でした
有難うございました
金曜日もお天気は良さそうですね
楽しみです
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事