趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

つかの間の晴れ

2016-09-25 | 日々の出来事

                              9月に入って秋雨前線、台風のため曇り雨が続きうんざりでしたが

                          何日ぶりかの晴れ間、散歩コースの公園にカメラを持って出かけてみました

                                                     酔芙蓉

             

             

                                                  カクトラノオ

                        

                                                  公園に咲いている彼岸花

                             今年は長雨のため西方寺の綺麗な3色の彼岸花は見逃してしまいました

             

             

             

                                             バス通りに咲いていたキバナコスモス

              

              

                             

              

              

             

              

              

                                この日も午後から雨になりました爽やかな秋晴れは何時のことやら

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さん | トップ | 松茸 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事