東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

難しい池ですね! 強敵が多すぎる(笑)

2010-08-09 19:53:23 | 釣行日記
昨日の池に行って参りましたよ

ここね


photo by まさき from OCNフォトフレンド

今回は、フローターを使っての攻略


photo by まさき from OCNフォトフレンド

私の旧艇です
これに魚探も+して出陣

まずは、2~4メートルまでをサーチ
で・・・・こんなんが釣れてしまった

photo by まさき from OCNフォトフレンド

小さいバスさんしかもスレ掛かり
その後もバイトしてくるサイズは、全く同じ

今度は、ジグヘッドで底にステイさせてバイトを待ってみましたが同じ
フォール中にチビチビバスが食っちゃうね
釣ったバスを逃がさずキープしてたら
気づいたらこんなありさまに

photo by まさき from OCNフォトフレンド

すでに大漁です

予想以上に難しい池です
子バスが多すぎです

ルアーを水面に付けるだけで子バスが喰らい付く
どんなにエリアを変えても無駄
水深を変えても無駄

ほんと手も足もでない状態
腹が立つのでビッグベイトを投げたら
子バスが20・30集まって攻撃を
子バスさんへ・・・・完敗です

本日の釣果は、何本かな・・・?
1時間に約20~30本で5時間の釣行でした  約100~150本です
最長は、29cm 最小は、16cm 平均サイズ 23センチ 完敗です

またこの池を攻めてみたいですね

次の釣行は、木曜日にあの池でリベンジ予定

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のをクリックしてください  
ご協力お願いします


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿