東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

やったね! 65UP ・・・・何か違う感じが

2010-08-13 23:04:38 | 釣行日記
予定どうりにあの池に行って来ましたよ
結果は、大漁です

そして出た吉川町で60UPです
最後のフローターを水揚げ前に
POP MAXをキャストそして巨大生命体がルアーについてきた
そして喰った(笑)

巨鯉さんがバク笑

photo by まさき from OCNフォトフレンド

完全魚種が違いますが67センチ捕獲成功です
ウエイトも量りたかったんですが
鯉もお疲れだったんで計測のみでお池に返してあげました

今回は、巨鯉ヒットで終了としました
バスの方は、また後日報告します
メチャクチャ釣れてしまいました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわお♪ (bass猫/⌒∝)
2010-08-15 00:41:41
ほんとに おっきくて 怖かったです

あんなの釣れるんですね~

スゴい迫力でした〓(゜∀゜;ノ)ノ
返信する
Unknown (どろん)
2010-08-15 12:10:54
bass猫さんも同じポイントで3匹釣ったらしいですねぇ。
一歩間違うとこんな鯉も来るかもしれませんねぇΨ(`ω´)Ψ
返信する
(≧∇≦)♪ (bass猫/⌒∝)
2010-08-15 12:17:53
もう少し手前で 20upとチビチビちゃんです
お師匠さんには 「バスとは呼べない」と 一蹴されましたけど(ToT)
返信する
バスいっぱいいるのに(笑) (bass猫さんへ)
2010-08-15 13:15:38
俺は、池の半分しか攻めてないよ!
沢山居るはずですので次は、大漁
そしてサイズアップをお願いします!
返信する
(^。^;)〓 (bass猫/⌒∝)
2010-08-15 13:23:20
はい 頑張ります〓
今度こそ 「釣れた」じゃなく 「釣った」と言いたいですから〓
返信する

コメントを投稿