東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

スモラバでバク釣ですがな

2010-08-15 20:31:52 | 釣行日記
先日の釣行実績です

こんなのが釣れた日です

photo by まさき from OCNフォトフレンド

面白い顔です

鯉のビッグが釣れた日は、バスは、満足できぬ結果でしたね

ただ数は、メチャクチャ釣ってますよ

この釣行では、行く前からスモラバで釣りたいなって思ってたんで

スモラバ攻略をしてきました

今回の使用したスモラバは、自作です

ノーアクションでカーブフォールだけでバイト狙いました

リミット5本捕獲に30分掛からないバク釣でした

少し今回も撮影用に5本のみキープ


photo by まさき from OCNフォトフレンド

30センチキーパーでそろえました

ここでトーナメントしてたら優勝ですね

でも残念キロフィシュは、ゼロです

今回は、短時間で大バク釣でいたので

後半は、違うルアーでも遊んでみました


photo by まさき from OCNフォトフレンド

photo by まさき from OCNフォトフレンド

モンスタージャックミニ・POP-MAX・ラバージグでも

釣れました

今回は、水深のあるエリアで水と通しの良い場所が
よかったですね

やっぱ夏の釣りって感じのエリアがよかったですね

本日の結果・・・・夏は、スモラバが釣れるでしたね


そして本日も夕方に買い物前に釣行してきてます
また後日報告です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿