海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

【平野綾】のDVD「ラブレター」のロケ地は八洲学園★

2007年12月02日 04時06分09秒 | ●高校生活イベント特集
9月のある日、台風が沖縄に急接近している中、あの【平野 綾(ひらの あや)】さんが、八洲学園大学国際高等学校で、DVD撮影をしたんだなぁ。。。なぜ、今、ブログにアップしたかと言うと、このDVD「ラブレター」が発売されたから♪撮影後、ルリスズメ教室の黒板に平野綾さんからメッセージが★

この撮影の時の様子が、綾魂ブログ(http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/)に書いてあったので、興味がある人は、9月15日のを見てみるといいかもよ。あ、「八洲学園大学国際高等学校」と「平野綾さん」が好きな人は、DVDを見てみたら??

≪●平野綾さんの声優歴●≫
①『おとぎストーリー天使のしっぽ』/サルのモモ役(01年10月~12月) ②『キディ・グレイド』/リュミエール役(02年10月~03年03月) ③『天使のしっぽchu!』/サルのモモ役(03年03月~06月) ④『爆転シュート ベイブレード Gレボリューション』/ミンミン役(03年01月~12月) ⑤『B-伝説!バトルビーダマン』/キャラット役(04年01月~12月) ⑥『B-伝説!バトルビーダマン炎魂』/フェレス役(05年01月~12月) ⑦『アイシールド21』/姉崎まもり役(05年04月~) ⑧『Canvas2』/美咲薫役(05年10月~06年03月) ⑨『涼宮ハルヒの憂鬱』/涼宮ハルヒ役(06年04月~07月) ⑩『NANA』/レイラ役(06年04月~) ⑪『錬金3級 まじかるぽかーん?』/パキラ役(06年04月~06月) ⑫『ひまわりっ!』/しきみ役(06年04月~) ⑬『スクールランブル2学期』/笹岡葉子役(06年04月~)

2006年12月31日のブログに書いたんだけど、八洲学園大学国際高等学校はロケ地としても使用されるぐらい、景色も最高なんだなぁ。。。天気が悪い日は、悲しくなるけど。。。

↓★ブログランキングに参加しました。平野綾さんを知っている人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよい~★)
2007-12-02 21:10:07
聞いてない(>_<) そんなことが あったなんて!!

そりゃー! ヒミツだよね

(^^ ♪ 見てみたいな~
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-12-11 21:23:00
>やよい~★
12月スクーリングに参加していた男子生徒さんは、この平野綾と同じ小学校だったて!!!!かなり驚いてしまった。。。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。