海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

シェパードの雑種らしい・・・でっかいけど、優しいのぅ~。

2006年09月26日 19時50分57秒 | ●沖縄での日常♪
≪●DOGデータ●≫

①犬種「雑種」・・・シェパードの血が流れているらしい♪
②名前「ロージー」・・・野良犬で、不良児だったらしく、「ふりょうじ」から決めたらしいけど、よくわかんない。
③年齢「9歳」・・・人間の歳でいうと→『36歳★』(犬は1年に7歳で計算)
④性別「メス」・・・避妊手術済みらしい。
⑤家・・・『ローズマリー』というハーブ喫茶の看板犬♪

大きさは、学校で飼っているサチコの1.5倍~2倍近く!最初、ロージーを見たとき、熊かと思っちゃった★でも、とっても、人懐っこく、優しく・・・可愛いのぅ♪

↓★ブログランキングに参加しました。小さいより、大きい犬が好きな人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【48位


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモユキング)
2006-09-27 05:42:24
ちょっとこわいですよw(☆o◎)w
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-09-29 14:49:38
>トモユキング君

人懐っこくて、かわいいんだよぉ~実際はね・・・。写真になるとちょっと恐いね(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。