海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

英語科教員・・・【糸満 英子】

2006年11月18日 22時18分55秒 | ●八洲学園の愉快な先生
沖縄県出身で英語科の『糸満 英子(いとみつ えいこ)先生』♪どんなことにも一生懸命にチャレンジする姿が、とってもまぶしいです!糸満先生と話していると優しさが伝わってくるんだよ♪

4月から始まった「eラーニング」では、英語Ⅰの授業を納得がいくまで、何度も何度も・・・何日も収録しなおしていたよ。eラーニングで、一度、英語Ⅰを見てみては??

↓★ブログランキングに参加しました。英語が好きな人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英語担当 (higashi)
2006-11-18 23:16:33
ぅえっ!?英語の先生の名字って【いとまん】じゃなくて【いとみつ】さんって言うの?沖縄じゃめずらしい名前だね?(・_・;)
返信する
Unknown (ta-ku)
2006-11-19 02:56:09
僕も読んでビックリ……僕はないちゃ~だけどさぁ、いとみつ先生?ナカマサさんの間違いじゃないの??いとまんじゃないの???って思ったさ(-.-;)
返信する
え? (矢野家)
2006-11-19 12:55:37
沖縄では珍しいんだ!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-11-20 10:16:58
>みんな
糸満先生は、「いとみつ」って読むんだよぉ(●^o^●) 確かに、なんで「いとまん」じゃないんだろね・・・う~ん・・・今度、まだ在校生の矢野家が代表して聞いておくれ(^o^)/
返信する
イエッサー!! (矢野家)
2006-11-20 12:34:46
ナカマサ軍曹の任務を命懸けで遂行いたします!な-んて(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。