海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

校務・・・【具志堅 慎一】

2006年04月03日 00時11分00秒 | ●八洲学園の愉快な先生
沖縄県出身で校務の『具志堅 慎一(ぐしけん しんいち)』さん♪見た目はとっ~ても怖いけど・・・この八洲学園で一番頑張ってくれている方。

①敷地内の植物の世話 ②校舎の窓から教室内の清掃 ③学校バスの運転 などなど、皆の見えないところで沢山やってくれてるんだよ!でも、見た目は怖いけど・・・。

地元の本部町では【もとぶ八重桜花団】という集まりを作ったりするほどの太鼓好き!そして・・・過去には、剣道の達人だったらしい・・・恐るべし具志堅さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。