海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

理科・情報科教員・・・【金居 央】

2006年04月09日 00時05分00秒 | ●八洲学園の愉快な先生
福岡県出身で理科・情報科教員の『金居 央(かねすえ ひさし)』先生♪えっと、画像を正面から見たら、右側の人だよ。向かって左の人は・・・芸能人・・・【志茂田景樹さん】・・・う~ん、なぜツーショット!?知りたい人は、本人に直接聞いてください・・・自分は知りません♪

高校教員にならなかったら彼は今頃<気象予報士>・・・それぐらいマニア!あと、<飛行機>のマニア!マニアと言えば金居先生。金居先生と言えばマニア・・・。是非、直接会ってみてね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。