海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

地理歴史科教員・・・【中村 成希】

2006年04月03日 00時21分00秒 | ●八洲学園の愉快な先生
福岡県出身で教頭代理:地理歴史科の『中村 成希(なかむら まさき)』!そう、このブログの管理者。八洲学園大学国際高校には、「中村」という教員が3名いるので、略して【NAKAMASA(なかまさ)】と呼ばれてる!

生まれは鹿児島県だけど、長崎県3ヶ所(五島列島の福江・佐世保・対馬)、福岡県(北九州)、東京(品川)などなど多くの場所で生活し、現在の沖縄に至る♪だから、方言がいろいろ混じってるんだよね。

ずっ~と、顔・体型(大学時代に20Kg増)に合わない「フルート」をやってて、大学生時代に「マーチング」にハマってしまった・・・。知ってる?楽器っていいよ。うん。

↓★ブログランキングに参加しました。通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?応援にポチッと押してください!
blogranking


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(笑) (KEE@携帯)
2006-06-01 00:45:13
早速見付けました(爆)

今度はPCからも見てみます(^^)
返信する
こんばんは。 (NAKAMASA@八洲学園)
2006-06-01 01:00:10
>keeくん

こんばんは(^o^)丿 コメントありがとう♪PCから見てみてくださいな(^O^)
返信する
見た見た! (kee)
2006-06-01 23:55:16
>マサラッキ



・・・てゆーか画像は依頼演奏では(笑)?

私こういう系の依頼演奏行けた事なかったけど・・・

しかも両手に花!同期のMちゃん&Mちゃん(書いてみたらおんなじだった)だね!

なつかしや~更に、若いっ!

私ももうすぐ又一つ歳をとるよ・・・やれやれ┐(--;)┌
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-06-02 10:52:16
>keeくん

若かったころですよ。

まぁ、お互い寿命をまっとうできるように頑張ろうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。