海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

八洲人、受検した全員が合格やん♪オメデトウ!

2011年07月30日 00時05分01秒 | ●高校生活イベント特集
八洲学園大学国際高等学校のNEW企画、検定(資格)GETに挑戦する【検定(資格)チャレンジ合宿】で、今年度は『ニュース時事能力検定(N検)』だったんだよなぁ♪ (勉強様子ブログ記事

はい、検定試験結果が届きました。受検した生徒さん達&教職員たち全員が・・・

合格ダァーッ! 合格率100%★

    

ほんとうに皆が合格できて良かった♪ チーム「Justin」の皆、お疲れ様でしたぁ!

★全国から入学可能♪8月生は7月31日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。合格したことを褒めてくれる人、応援にポチッと押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (検チャレK.T)
2011-07-31 16:54:46
証書届いてブログ記事も見てやっと検定挑戦した事へのくぎりをつけました。きつかったけど楽しかった。ありがとうございました(゜ω゜)
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2011-07-31 22:35:34
>検チャレK.T
あのチャレンジ合宿期間は、教職員も学生になった気分を味わえたよ!!(苦笑 ほんと全員が合格してよかったぁ♪

チームジャスティンのリーダーもかなり喜んでたよ★今頃、カナダで留学頑張ってることでしょう!!!
めでたい! (岩井貴生)
2011-08-02 23:01:52
合格、おめでとうございます!
やはり、成功するとこんなに良い顔に写るんですね!もとがいいからか??

先生たちも毎日自己研さんに励んでいることは、きっと生徒さん達の励みにもなる事でしょう!

さて、次のチャンレンジは?
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2011-08-03 02:32:20
>岩井さん
はい、もちろん、もとがいいからでしょう!

来年度チャレンジする検定(資格)は・・・何にしましょうね★(笑 卒業生も参加できるようなスタイルもいいかなぁ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。