海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

【●お知らせ●】八洲学園大学国際高等学校CMダァーッ★

2011年09月01日 00時07分51秒 | ●学校施設の紹介!
7月1日のブログで予告した通り、八洲学園大学国際高等学校の『テレビCM(2バージョン)』が沖縄県内で8月からSTARTダァーッ★

美男美女の八洲人教職員たちが出演だから、沖縄県在住の八洲人は、目が釘付け!?



テレビCMのバックミュージックは、Kiyomiさん作詞作曲の校歌「もしも願いが」なんだなぁ♪

    

TOP画は、校歌を歌って下さってるKiyomiさんの8月24日開催CD発売記念ライブ(レコ発)の様子★

9月11日挙行予定の「平成23年度前期卒業証書授与式(=卒業式)」で、生唄が聞けるかも!?



★全国から入学可能♪10月生は10月20日願書締め切り(必着)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。テレビCMをすでに見た人、応援にポチッと押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつき)
2011-09-01 00:57:53

なつきもうベルギーだよー!
卒業式行きたかったなー
返信する
すげぇ!! (少女N)
2011-09-01 04:25:49
ゆみたん(*´д`*)はあはあ←
かわゆすぅうううう!!


でも、私のアイドルともみ先生がいないのが納得いかない…。

なかまさ9月はお邪魔しますよ(∀)
返信する
Unknown (リョーマ)
2011-09-01 06:44:44
ナカトモセンセ懐かしいO(≧∇≦)o
返信する
すごい (検チャレK.T)
2011-09-01 14:50:58
先生達の笑顔がキラキラしてますね~(゜ω゜*)
返信する
すばらしい!! (岩井貴生)
2011-09-01 16:55:38
八洲学園大学国際高等学校のCM、めちゃいいね!出演者の先生たち、お疲れさまでした。中村教頭先生もアップありがとうございます。きっと、ブログにリンクするのに、相当テクニカル的に難しかったのでは?おつかれさまでした!!
返信する
(´∠_`) (たいき君)
2011-09-02 18:07:40



さやかChan辞めたの
今日ゆんたく届いてて
見たんだけどマジびっくり〓あーぁスクーリング行かないこーかな
さやかChan居ないしな〓


てかCM今見たけど
結構いいんじゃね〓
とりまバイバイ
返信する
Unknown (あぃ)
2011-09-03 05:03:24
CM、何回か見たよ~♪

てゆかやしま行きたい!本部に行きたーい!

ナカマサ、行ったら構って(*´∀`)ノ笑
返信する
お久しぶりです (トモユキング)
2011-09-04 01:20:04
お久しぶりです(゜▽゜)/ なんか知ってる先生が・・・(゜ーÅ)ホロリ ナカマサ先生頑張ってください
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2011-09-04 22:33:18
>なつき
ん?もうベルギー!?そっか、卒業式参加できそうにないかぁ。。。残念だけど、その分、ベルギーで力いっぱいバレエに力をそそげよぉ!!

>少女N
コメントありがと♪アイドル友美先生に、CMの件、たくさん質問攻撃よろしく♪

>リョーマ
ナカトモ先生、まだまだ笑顔120%だよ★

>検チャレK.T
キラキラ!?汗かも!?(笑 もうすぐ卒業式やね。どうか台風が来ませんように。。。

>岩井さん
コメントありがとうございます♪動画をいれたので、若干重いんですけど、沖縄県外の八洲人にも見てもらいたかったので♪

>たいき君
新城先生、そう残念。。。でも、まだまだアイドルの友美先生がいるじゃないかぁ。。。♪(笑

>あぃ
だからぁ、早く学校に顔見せにおいで♪美容師の合格書?を忘れずに!!

>トモユキング
まだまだCMにうつってないだけど、トモユキングが在学中だったころの先生たちいるよ♪(笑 でもありがとう!まだ頑張ります★
返信する
ぬあー! (やよい~★)
2011-09-13 22:49:36
テレビ見たよ! 見たよ!
CMみたよおー(^^)♪
みんな美男美女でした(笑)
八洲んちゅ増えると嬉しいさあ~ ( ´∀`)★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。