Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

右足の薬指の先端が妙に痛い…

2007-05-30 14:43:49 | Health
今日は、会社でちょっとしたヒアリングがあるので、スーツをケースに入れて通勤しました。当然靴は革靴なのですが、如何せん、滅多にはかないので、今はG. T. HAWKINSの靴です。これなら靴擦れしないので…。ところが…

今朝の通勤途中、妙に痛い…。どこが?って右足の指が痛い…。しかも一本だけ…。なんと、薬指…。爪の辺りが妙に痛むのです。会社に着く頃には、指を庇いつつの歩き方でちょっと妙になっておりました。デスクに到着して過ぎに靴を脱ぎ捨て、靴下まで脱いでよく見てみましたが、別に異常なし。特に爪が伸びているということもありません。靴の中も覗いて、手まで突っ込んでみましたが、これも異常なし。いったい何で痛いのか、全く原因が掴めません。おまけに、左足はすこぶる快調…

右足だけ大きくなっちゃったんでしょうか?それとも右足の薬指だけ伸びちゃったんでしょうか?どっちにしても、靴を脱いだ今でも痛いです。押さえつけるとかなり痛いです。外見上は全く異常なし。どうしたもんでしょう?

とりあえず、14時からのヒアリングだけはこの靴で行って、終わったらすぐに履き替えます。帰りはデスクで使っているスリッパで帰るか、雨だったらお迎え要請予定

2007-05-30 14:43:49
無事終了。とっとと靴を脱ぎました。しかし、この靴を履くと妙に痛い…。なんなんだろうか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿