Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

続々:論文

2005-09-22 19:59:15 | Laboratory
結局、御大のインプリントを解く解かない以前の話として、本来の内容では新規性に乏しかったからって、こちらが勝手に考えてつけたオプション機能で特許を出すみたいな話になっているらしい・・・。つまり、本題は放置状態・・・
それは本題で論文書くのは諦めたってことか?それとも、いつもの「とりあえず特許出しとけ」ってやつか?
特許はそれでいいとして、こんな新規性の欠片もない方法論で論文書くなんて、どだい無理な話だろうて・・・。
いったいどういうつもりなんだ?そういえば、本題の方はもう特許出したんだったっけ?大丈夫なのか?てことは、まだインプリントが解けた訳じゃなさそうだぞ?

こっちが立ち直りが早いから、御大の寝言対策にアウトライン作り始めているからいいようなものの、こんなの普通堪えられんぞ・・・
やっぱりまずはインプリント解かないとだめか・・・

とりあえず、既報内容の組み合わせとオプション付加で何とかストーリー作っておくか・・・。あいかわらず疲れるなぁ、御大に合わせるのは・・・


最新の画像もっと見る