Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

続々々:仕事場のトイレにマンガ・・・

2005-07-27 19:10:29 | Laboratory
さて、プールから戻って早速(19:00)トイレへ行ってみました(笑)。するとそこには新たな展開が・・・(笑)。

なんと、一度は個室から追い出されたマンガが再び個室に戻っているではありませんか(爆)!しかも、明らかに積む順番が違う(笑)!
やはりこれは意図的にここへ置いていったのではなかろうか?自分のトイレのときのためのトイレ文庫でも作る気か?しかし、ここは歴とした職場だぞ!そんな職場のトイレに自分のトイレ文庫を作ってもいいのか?いや、これはもしかしたら奉仕の精神なのか?ボランティア的にマンガを提供しようというのか?それにしては、「柴門ふみ」だぞ?理解でけん・・・(爆)。

ほら、またこんなことに頭使ってる・・・>自分(汗)。

では、明日もお楽しみに!(爆)


最新の画像もっと見る