ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

雪だよ~ 170210

2017年02月10日 11時30分37秒 | サラちゃん
昨夜は風が強く 植木鉢が飛んでいろいろなものが散乱していました。

いつもは風が強いと 中に入れて…とワンワン吠えるサラちゃんですが

いやだったけれど 小屋の中からベッドの敷物などたくさんまき散らして

がまんしていたようです。


クラちゃんがいるから 遠慮したのかな(笑)




何時もの草原で






「今日は食べにくいね。」





「吹雪いてきたから。もう帰ろうよ。」






「庭の芝生も雪が少しあるね。走ろうよ。」




































日が射してきたかと思えば 今度は、

すごく吹雪いてきたね。




たくさん走ったから もう上がろうね。










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込んできた夕方の サラ... | トップ | もっとたくさんの雪が降った... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2017-02-10 16:22:21
雪が積もり、地面は真っ白状態ですね。
人は背中を丸めますが、サラちゃんもクラちゃんも
元気いっぱい掛け走っているでしょう。
今日は、特に西日本が寒くなるとか~聞いています。
暖かくして、お休みくださいませ!!!
返信する
こんにちは (ひろばあちゃん)
2017-02-10 16:51:05
嵐のようだったんですね。
早くお天気になってほしいです。
主人の田舎も降り続いているようです。
こちらも今雪が横殴りに降っています。

でもワンちゃんたちは元気ですね!
ほんとに犬は喜び~猫は炬燵で丸くなるですね。
我が家のプリント猫たちは炬燵の中です(^-^)
返信する
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2017-02-10 19:34:42
 ”サラちゃん”地方にも雪が積ったのですね~
 ”サラちゃん”も”クラちゃん”も仲良く走り回って、楽しそう♪
 雪が好きなんですね!

 ”サラちゃん”は、吹雪の音にも耐えて頑張りましたね!
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2017-02-10 19:49:33
ホノムボーイさん、コメントを有難うございます。
めったにないマイナスの気温で
震え上がっています。
風がなければまだしのげるのですが…
元気の良いお二人さんの散歩は順調で
鍛えられています(笑)
今晩、地面が凍らなければいいですが…
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2017-02-10 19:54:20
ひろばあちゃん、コメントを有難うございます。
西日本の雪は大変なようです。
ひろばあちゃんは、雪には慣れていらっしゃるでしょうが
横殴りの激しい雪はやはり嫌ですね。

サラとクラは雪なぞなんのその、嬉しくて走り回っています。

プリンちゃんや猫ちゃんたちは炬燵で丸くなって
お利口さんにしているでしょうね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2017-02-10 19:58:41
“カンタパパ”さん、コメントを有難うございます。
待望の雪景色なんですが、こんなに風が強くて横殴りの雪は
いやだなあ…なんて 我儘なことですね。

サラもクラも雪にはお構いなしで
楽しく走り回っているので、可愛いです。

サラは、クラちゃんがいるので格好つけて吠えなかったのかしら?(笑)
返信する

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事