masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

回転寿司 山傳丸

2017-03-03 | グルメ

良く行く回転寿司屋が有る。あまりメジャーではない、しかし石ちゃんが数年前まいうーしてた。

 

それをきっかけに行くようになったのだが、ここの良いところはいつ行っても空いてる、しかし美味い

そしてそんなに高くない。さすがにスシロー価格にはかなわないが銚子丸に比べれば安い。

 

店の規模もそこそこ大きくよくつぶれないものだと思うが、海鮮問屋直営とうたっているので、そちらで

利益を出しているのかと勘ぐってしまうが、美味くて安くて空いているのはうれしい限りである。

 

確かにチェーン店にはないほのぼのとした雰囲気はある、スタッフは初々しく親切である、店内がなんとなく

一貫性がない、BGMが歌謡曲だったり7,80’のロック&ポップのミックスだったり・・・

 

ポイントもすぐたまって割引してくれるし、日替わりで房総直送のネタが有ったり無かったり(笑)

 

外見はこんな感じ

 

カワハギと本日おすすめ4貫

 

房総直送 金目鯛

 

同じく イワシ デカい!

 

ね、お手頃でしょ

 

店内の雰囲気

 

興味の有る方は是非どうぞ 場所は国道14号下り線 篠崎京葉道路入路のちょっと手前です。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿司 (katsuhisa)
2017-03-04 08:24:46
寿司焼き肉は何時でもwelcomeですねー。
Unknown (masa4)
2017-03-04 23:56:01
外食のほとんどはそうだね!

コメントを投稿