masa4 サーフトリップブログ バリ スンバワ

インドネシア サーフトリップ記念開催
サーフ ゴルフ ライフのブログ
since aug 2010

ドミノピザ ミート12

2017-09-07 | グルメ

食べてみました!

 

凄いボリュームですが思ったよりしつこくない肉のハーモニー野菜など一切れも入っていない潔さ。

 

ナゲットまで乗ってる、Mサイズで2人満腹。

 

一番美味しいと感じたトッピングは炭焼きビーフでした。

写真真ん中のナゲットの下に居るやつが良い味出してる。

 

俺の弟が野菜一切食べれないんだけど教えてあげたいなぁ てかもう食べてたり。

 

お店で買って一枚フリーだったので明日も食す予定。

 

期間限定で9月18日までだそうです…残念。

 

せめて季節限定で毎年やってくんないかな。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ!! (ringo)
2017-09-08 10:35:01
有吉くんのテレビ観てました!
すごいボリューム!!

味がいいなら、定番にして欲しいですね。
返信する
Unknown (katsuhisa)
2017-09-10 10:13:15
アメリカのピザイタリアのピザ全く違うように思えますが両方ありではないでしょうか❗。
いゃー旨そうですねー🎵。
返信する
Unknown (masa4)
2017-09-10 22:44:33
これは日本ピザですね マシマシピザ(笑)
返信する

コメントを投稿