MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

黄色感謝の日!? 

2011-11-23 | ドクターイエロー

 

本日は勤労感謝の日だというのに黄色先生、お疲れ様です

よくばり&眠い構図&訳のわからないタイトルですいません

勤労感謝の日というのに夜から仕事です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kangoo)
2011-11-24 16:21:12
こんばんは。

いつもの畑も色づいて来ましたね。
昨日は僕も仕事でしたよ(^^)
来週の黄色感謝の日は撮りに行けるかなぁ~
返信する
Unknown (tama)
2011-11-24 16:58:37
いやいや、このタイトルサイコーっすよ!
マジで笑いました
返信する
Unknown (MASA )
2011-11-25 20:30:41
kangooさん、こんばんは。

流石ですね、いつもの畑ってわかっちゃいましたか^_^;

もっと真っ黄色の銀杏を期待していたのですが・・・
来週、ベストオブキイロ キタイシテイマスヨ!!
返信する
Unknown (MASA )
2011-11-25 20:37:51
tamaさん、こんばんは。

いやいや、さえないオヤジギャグタイトルで^m^
笑いつきあっていただきありがとうございます!
今週末は、ハリキッテエンジョイしましょうね(^o^)/
返信する

コメントを投稿