MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

コスモス畑の上で。。。

2013-10-06 | ドクターイエロー

 

見事にハナチ~ンしてしまいました 

本日は、色々な誘惑があり、これ一本に勝負したのですが・・・

現場では、きむりん先輩いんでん親子さんWarking Ryuさんyamagaraさん、そして、お名前を存じ上げない方々、

短いお時間でしたが、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした(^^ゞ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね☆ (村松(みゆきカメラ))
2013-10-07 17:53:46
先日はありがとうございました。
レンズは試し撮りされましたか???
ドクターイエローバッチリですね☆
秋らしくてとても、素敵です♪優しい感じで癒されますね!また、ちょくちょく見させて頂きますね!!!
Unknown (yamagara)
2013-10-07 22:26:03
昨日はありがとうございました
お会いできる機会がなかなかやってこなかったのであの時はとっても嬉しかったです!

お写真の方綺麗ですね~
感動しました!

またお会いできる日を楽しみにしてます。
Unknown (MASA )
2013-10-08 23:49:42
村松さん、こんばんは。

こちらこそ、先日は、大変ありがとうございました(*^^)v

早速、自宅の庭から空の飛行機を撮りましたよ(^-^)
やっぱり、ズッシリきますね!!
本番まで筋力&技術??を鍛えなくては\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年も、無事イエローとコスモスを撮り事ができ良かったです(^^ゞ


Unknown (MASA )
2013-10-09 00:00:39
yamagaraさん、こんばんは。

こちらこそ、先日はありがとうございました。

私も、いつもこっそり覗いており、いつかお会いしたいなと思っていたのでメチャクチャ嬉しかったです(^^ゞ

黄色の色はきれいに撮れましたが、コスモスの感じは、皆さんのお写真を拝見し、「うわぁ~キレイ☆」と思わず口が。。。
流石です。

これからも、色々勉強させていただきますね!!

そして、またお会い出来る日を楽しみにしております!!!
ありがとうございます♪ (村松)
2013-10-09 16:54:44
返信ありがとうございました。試し撮りされているようで、安心しました。
ズシっときますね。慣れなくては(汗)
MASAさんは手持ちですか?一脚とか使われてますか?長時間だと、手持ちだとキツくなるので一脚あればそのほうが良いですね♪
あと、フィルター、ケース注文ありがとうございました。入荷しましたら、ご連絡しまーす。
Unknown (MASA )
2013-10-11 00:35:28
村松さん、こんばんは。

本当に、早く慣れなくては!(^^)!
基本、私は手持ち派です!

どうも、三脚の設定が面倒くさくて・・・
一脚もほしいですが。。。

また、宜しくです(^^)/
素晴らしいショット^^ (一馬)
2013-11-15 18:07:14
始めまして(^_^)ニコニコ

素敵なショットに感動^^

最近、一眼レフを始めた初心者です
ドクターイエローの存在を知り
虜になってしまいました。

来年、撮影に行きたいと思います
問題が、無い様でしたら撮影を
教えて下さい
宜しくお願いします。
Unknown (MASA )
2013-11-17 22:23:23
はじめまして、こんばんは、一馬さん。

素敵なショットだなんてお言葉、ありがとうございます(^^ゞ

一眼レフからドクターイエローの虜、私と全く、同じですね!!
もう癖になってしまうでしょうね(^_-)-☆

冬の関ヶ原などで、お会いできることを楽しみにしております。

コメントを投稿