何を書けばいいのやら

アイスコーヒーを暖めてもホットコーヒーにならないって知ってました?(4・26

タ~カ~ノ~ツ~メ~(*´ω`)ノシ

2007年07月09日 | リアル&リネ日記
最近ちょっとイラっとくること。


・親父がソフトバンクのCMに触発されて、
 脈絡なく「なんでお父さんは犬なの?」「お前にはまだ早い!」を
 連呼してきます。・・・イラっ( ´_ゝ`)


・東横線の電車のドア入ったトコの背もたれ設計がおかしいと思う。
 別によっかからずに立ってても、座席上の荷物置きが頭に
 当たるんだけど。
 何考えて設計したんじゃ( ´_ゝ`)マァキットイミアルンダロウケド イラッ


・教室に入って座席に座ったら何かバナナくさい。
 それに気をとられてて机に足ぶつけたら、
 机に入ってた飲みかけのバナナジュースがこぼれて
 ズボンベタベタ。
 置いてったやつ、右の眉毛だけちぢれちまえ。






最近気になるCM


・ダカラのブタさんが踊るやつ。

ちょっと前の「なぜかはしゃいじゃった」やつも好きだけど、
今回のおかわりもいい(ノ∀`)



・関根さんのタウンワークのやつ。

最初観たとき爆笑した。関根さんラブすぎ。



・カ~ク~タ~ス~メ~のやつ。

来世がもし人間だったら、ぜひ入りたい鷹の爪団。
画伯もこのCM気になってるようなので、
モトネタをyoutubeで教えたげたら喜んでおりました。
CMでカクタスXやるごとにテレビに合わせてやってる。子供か!

吉田君いいよね。俺は古墳ちゃんの方が好きだけど。






あっ今日ブログ書こうと思い立った根本忘れてた。



いすけさんによるI's Lineage


伝説の下僕エルフのいすけさんが右から来たモノを左に受け流す予感です。

もうワクワクしちゃいます。



チャミさんが紹介しなきゃとか言ってたんで、便乗(ノ∀`)



本日はこれまでっヾ(`Д´)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしーちゃん)
2007-07-10 08:18:11

俺はちょっと前のだけど
  アナコンダが結構好きでした・・・。
映画館で… (ぱい)
2007-07-11 00:32:09
劇場マナー映像いつも見てて気になってたんだけど、
カクタスメッのCMもツボ。

元ネタ知らなかったから、ありがたい情報だわー
アナコンダのやつって何だろw (ふぁる)
2007-07-11 01:01:59
>いしーちゃん
 いしーちゃんフロッグマン好きだったのか(ノ∀`)
 何かの番組で一人で布団かぶって何役も声やってる トコ見てファンになりました。


>ぱい
 確かに映画館でも観たことある!気がする。
 トイザラスのHPで何故かフロッグマンの作品があ るよ。あれも子供が観て理解できるのかってくらい 脱力系。