日々これ精進

自分が障害者になっても明日に向かって努力してますその日々をつずります

久しぶり・・・。もう8月だねっ。

2010-08-05 06:05:33 | Weblog

トイレで転倒してわき腹うを打ってブログも書けなかったよっ・・・。

この前の参院選で大敗してねじれた民主党政権の国会が始まったけど、国民不在のような気がします・・・。大事な法律はとうるのでしょうか?今後の生活に一抹の不安を覚えます・・・。

巨人はどうなっているの・・・?1日ごとに順位が変わるり、安心できないよ・・・。

先発のピッチャーに不安を覚える、この辺で調子をを上げないと・・・。

 

こんごともヨロシク・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~! ( けろっぴ)
2010-08-07 10:50:32
 初めまして!いつもロムさせて頂いてました。お怪我は大丈夫ですか?ブログ復活良かったです!今日は甲子園開幕、もう松本工業始まりましたネ!!暑い夏、球児のパワーを貰って乗り切りましょう お大事に

ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 17:00:25

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://zbaoly1.mugi.zozozoi.net/