私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

ざわざわざわざわ・・・

2012-07-17 | Weblog
ああ、カイジよりざわざわするぜっ!今日は上の子の前からのご希望叶えたろ!って、またまたわざわざ電車乗って、うどん屋さんへいざ行ったさ(一応載っけときます「比内地鶏丼冷うどんセット」)


そんで時間あらばと渋谷に寄る気まんまんだったんだけど、うちますの下校時刻になっちゃったし、通院もしなきゃならなかったんで、一旦家路へ。その合間に、お智だちからいろいろ写メやら情報いただいて。ありがたや、今日は行かなくて済むかね、なんて思ったんだけど、ちょいといろいろあって、また結局夕方電車乗らなきゃいけない羽目に。それならって渋谷に舞い戻りました。なんだかなぁ、そんな間も、横浜での出来事(いわゆるNEWSのニュースってやつ、あ、もしやWSでやるんでないの?)聞いちゃった日にゃ、まじ、なんだかなあ・・・って渋谷にもなんかものすごトキメクのはねぇのかってざわついてたんだけどね、爆。んで意外と撮り忘れなこれ↓撮るしかねえべ(ナナメにふってみたけど、もろもろにつき一番ラストに載せます)。

しか~し、まだまだざわつくわたくし。デコトラ見かけるも、撮るほど近くに来ねぇし。もうざわざわざわざわ・・・・・だっ!もう、怒った!前からお智だちに聞いてた、渋谷西武で津多屋ロケ弁、買うてみる。つうかさ、イッテだとか夜更かしだとか、確か前はぷっすまとかもさ、そういうののロケ弁だからってつもりで買う気がさ、お店に「オードリーさんもオススメ」みたいに書いてあった日にゃさ、ちょい気持ちがさ、違って来るじゃんてもんだわよ。今夜の晩御飯にするつもりで、いろいろ買っちゃったわよ、もうそういうのに弱すぎ。てなわけで今日の最初の写真がそれ↑

そうだ、余談ですが、夏休みにピングレ公園探訪予定だった方いらしたら、じゃんねんながら喫煙所部分以外は工事中で閉鎖されてました、ちなみに10月1日まで。あ、無事に我が家にもフラゲ物件届いとりました、ヤター!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2012-07-18 01:10:10
そーいえばPOPにオードリーって書いてあったかも

海苔二段弁当だね
1つ1つのおかずが手がこんでるよね
今日も買いたかったけど
すぐ帰らないから断念したんだ

今日そこの駐車場に停めてたんだよ
帰るころニアミスだったかも
♪とんさんへ♪ (ま~の より)
2012-07-20 02:09:49
そうなのよ、オードリーさんのオススメが何点かあったから、ヲタ心そそられるのよ、笑。
そういや、海苔弁ラスいちだったの。それこそオードリーさんオススメだから?とんさんがライバルになるところだったwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。