ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

子供乗せ ケタケタ笑い 5000キロ

2010年11月12日 13時30分53秒 | キッズバイクトレーラー通園
きのうの帰りもひっぱりました。

出発前からすでに薄暗いですな~


闇は怖いので急いで帰りましょ~!


いよいよ5000キロへのカウントダウン開始。


あと2.6キロじゃ~!


いつもの道を走り、自転車道に入りしばらく走ると


お~、あと100メートルじゃ。

ここからはチャリを押してゆっくり進みました。


携帯の感度を最高にあげても暗くてよくわかりませんが
トレーラーのサイドに付けているレッドLEDがええ感じです。

しばらく歩いてはメーターを見て、また歩くを繰り返して
ついに・・・・


いえ~い!ぴったし5000.0キロ達成じゃ~!



息子の手を5にして、記念写真を撮りましたが
まったく見えませんな。

そんなことをしていると長女が「はよ~かえろ~や~」
と眠そうな顔でいいました。

あいつが寝ると、起きた時機嫌悪いから早く帰るぞ~!


息子のライトは暗くて頼りないので、前を走らせて
私のライトで照らして帰ることにしました。


息子に直接ライトを当てると、暗闇にお尻が浮かび上がるんです。


無事家に到着。

すっかり寝入っていた長女を起こさないようにカバーを開けると

「ガオ~!」と聞こえそうな勢いでウエ~ンと泣きながら
目覚めてしまった我が家の怪獣でした。


キッズバイクトレーラーでひっぱりはじめて3年と2カ月


無事に5000キロを超える事が出来ました。


購入から消耗部品までお世話になっているリノ・コネクションさん

毎日、子供達に笑顔で挨拶してくれる散歩のおばあちゃん達

準備の遅い私や子供達の尻を叩いて送り出してくれる嫁さん

そして、嫌がらずトレーラーに乗ってくれる子供達のためにも

これからも10000キロを目指してがんばって
ひっぱり続けたいと思いますので、

皆様、なにとぞ、よろしくお願いします!!

ではまた



ひっぱりオヤジはマルキン堂のうまいホルモンでここまで来ました!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い~朝だから~ | トップ | ケムリとグラビアとソルジャー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3児の母)
2010-11-12 13:53:25
こっそり応援させてもらってます。

5000キロ達成おめでとうございます。

これからもお身体に気をつけて

ひっぱり続けてくださいね。
返信する
ありがたきお言葉 (ひっぱりオヤジ)
2010-11-13 10:21:43
3児の母さん、こんにちは

嬉しいお言葉ありがとうございます。
皆さんの応援がエネルギーになり

これからもケタケタ笑ってひっぱれます。


3児の母さんも育児に旦那のお世話と
お忙しいと思いますが、お体に気を付けて

お互いがんばりましょう!!

ではまた
返信する

コメントを投稿

キッズバイクトレーラー通園」カテゴリの最新記事