メアリーズリトルガーデン

小田急相模原駅にあるパッチワーク専門店メアリーズです。かわいいUSAコットンや新商品、日々の制作の様子をお届け致します。

皆さんの作品のご紹介

2024-03-18 | 教室
本日は皆さんの作品をご紹介いたします。
ぜひご覧ください。


ツリーのキルトは皆さんたくさん作ってくれて嬉しかったです。



犬のぬいぐるみです。
花柄も良いですね。



ミニキルトのパターンを4つまとめてサンプラーキルトの様にしました。
可愛らしい色合いです。



縦にパッチワークをしたポーチです。
大きめなので色々な小物もまとまります。



ファスナー付きのバッグです。
3色の生地を組みわせてお洒落な雰囲気になりました。



お花がついた様に見える素敵なバッグです。



色々な生地をたくさん使ったバッグです。
ハートのパターンが可愛いですね。



パッチワークをしたボックスケースです。
柄も良い場所が選ばれていますね。



開けた時も可愛いアイテムが入っていました。



ツリーのキルトです。
雪が降っている様に見えますね。
素敵に完成しました。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春にぴったりの生地が届きました | トップ | 4月の予定表 »
最新の画像もっと見る