メアリーズリトルガーデン

小田急相模原駅にあるパッチワーク専門店メアリーズです。かわいいUSAコットンや新商品、日々の制作の様子をお届け致します。

パッチワーク教室の皆さんの作品

2024-05-14 | 教室
本日は皆さんの作品をご紹介いたします。
縦にパッチワークをしたポーチです。
ふたの部分の生地でイメージ変わりますね。
ステッチも可愛く入っています。



ギンガムステッチです。
白い糸もレースみたいでとてもきれいです。



ツリーのパターンのキルトはサイズ違いでも可愛いです。



ツリーのパターンをギンガムステッチで作りました。
色々なグリーンがあって素敵です。



レモンスターのキルトです。
ピンクの背景に星のパターンがきれいに見えます。



バニティポーチです。
写真だと分かりづらいですがふたの部分はヘキサゴンになっています。



中心のレモンスターは同じ柄で、背景の色を変えて比較をしたキルトです。
細かいパターンですが無事完成しました。



六角形のバッグです。
とても素敵に仕上がりました。



ドレスデンプレートのミニキルトです。
8色を繰り返して作りました。
仕上がりもとてもきれいです。



ツリーのパターンのキルトです。
色々な生地が使われています。




緑がとても美しい5月です。
早くも紫陽花の花が少し咲いてきました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生地のご紹介 | トップ | 6月の予定表 »
最新の画像もっと見る