メアリーズリトルガーデン

小田急相模原駅にあるパッチワーク専門店メアリーズです。かわいいUSAコットンや新商品、日々の制作の様子をお届け致します。

皆さんの作品のご紹介

2024-03-09 | 教室
本日は皆さんの作品をご紹介します。
ぜひご覧ください。





可愛い手帳ケースです。
中はポケットをたくさんつけてファスナーも付いています。






四角つなぎのバッグです。
グリーン系とブルー系どちらも素敵ですね!



外付けファスナーポーチです。
柄に合わせてデザインも変えています。


四角つなぎのポーチです。
四角つなぎはシンプルで可愛いです。




こちらは長方形で構成されたポーチです。
色々な柄が使われています。


バッグチャームです。
生地の耳のデザインを入れたりたくさんできました。
プレゼントにも喜ばれますね!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新柄生地のご紹介 | トップ | 新柄生地を使って »
最新の画像もっと見る