家の事ならなんでもお任せ下さい!!創業82年㈱マルヤマ サッシ事業部のブログ

しばらくの間
サッシ部のブログは
お休みさせていただきます。
今後のマルヤマ情報は
不動産ブログをご確認下さい。

咲いただモン

2012-05-24 11:09:30 | 日記
こんにちわサッシ部カミヤマです





みなさんもうおなじみのくまモン

我がサッシ部のNさん作成です

アルポリック製です


大きさも3尺×6尺までの大きさまで作成可能です


玄関先にくまモンはいかがですか?


さて…先日お知らせしていたバラちゃん





が、見事にさきました






そして、入口のサボテンちゃんも立派な花をつけました





このサボテンちゃんは形がいびつで収拾つかないぐらい伸びちゃってますが、
花はすんごい綺麗です



そして…ホワイトデーにいただいて大事に育ててますお花が






すくすく育っています


















最新の画像もっと見る