負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

腹痛がヒドく 危機一髪の中で、ゴルフ。。。

2015-03-29 15:12:07 | スポーツ
こんにちは。




ゴルフ終了し、自宅に戻りました。


今日は、大変でした。。。

何が大変って、昨日からお腹の調子が悪くて、完全に下痢でした


それで、朝 正露丸を飲んでのゴルフだったんですが、

7ホール目くらいから 恐れてた通り、お腹の調子が悪くなり、チョットヤバいかな~??

って感じの中、プレイを続けていたんですが、

12ホール終了時点で、マジでヤバい雰囲気になって来て、

もぉ~ ダメだぁ~!!って状態に・・・


んで、ギブアップしようかと思う程だったんですが、

今日は、そんな感じの中、何故か かなり調子が良い どうしても止めたくない!!

という気力で、何とか最後まで乗り切り、終了後 トイレで、全力疾走 そんな感じでした。。。




まずは、いつもの通り、スタバで、モーニングコーヒーです。

この時は、何とも無かったんですよね~



朝8時前です。 暑くもなく、涼しくて、気持ちの良い緑の中、カートでGOです。


いつもの第1ホール スタート地点です。

いよいよスタート!! そんな感じです。



先ほども書いた通り、今日は、かなり調子が良かったんです

ONE ONが、トータル 10個 スコアも多分 最高タイ!!そんな感じでした


途中 腹痛で、とにかく早く終わりたくて・・・力も抜けて、欲も抜けて・・・

それが良かったのかもしれません



無心、無欲 って強いですね~~




さて、チョットゆっくりさせてもらいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿